簡単アンチエイジングを炭酸水で行う
長寿遺伝子

簡単アンチエイジングを炭酸水で行う

海外のセレブ達の間で流行している健康方法、またダイエット方法、デトックス方法に炭酸水を利用したものがあります。
炭酸水は血行促進効果があり、筋肉の疲労回復効果もあります。
炭酸水は体内に蓄積した疲労物質の除去が可能なんです。
疲労物質には水素イオンや乳酸があります。

過激な運動を行うと足がいう事をきかなくなりますよね。
筋肉内に乳酸がたまり筋肉の動きを阻害してしまうからです。
この乳酸を炭酸水が排出させる効果を持っています。
また炭酸水を摂取すると体内に炭酸ガスが自然に多くなりますね。
炭酸ガスが多くなった体は酸素が不足していると考え、自然と血管を広げて血流を促し酸素を効率よく取り込もうとします。

血管が広がることで血液の流れが良くなり、体が活性化します。
もちろん新陳代謝もアップしますし、腸にも血液がしっかり流れ込むことで蠕動運動が活発になり便秘にも効果が出てきます。
疲労物質除去、疲労回復効果、血管を広げ血流を良くする、こうした作用すべてが老化、つまりアンチエイジング対策となる事がわかりますね。

炭酸水を生活の中に取り入れることで簡単にアンチエイジング対策となるのです。
アンチエイジング対策は面倒、なんて思っている方はまず、この簡単アンチエイジング法、炭酸水を飲むということから始めてみてください。


このページの先頭へ