長寿遺伝子

アンチエイジングを20代から開始する

お肌にとって欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸は私たちの体の様々なところに存在しているのはみなさんご存知でしょう。
関節、内臓、細胞、脳、そして肌にも重要な成分がコラーゲンやヒアルロン酸などの成分です。
水分を作る、保持するという成分ですが、これらの成分の減少し始める時期を知る事でも、老化が20代から始まるという事が理解できます。

コラーゲンやヒアルロン酸などの成分は20代をピークに後は減少していくのです。
よく、昔の人は20代がお肌の曲がり角なんていったものですが、昔の人の知識というのは素晴らしいですよね。
科学的根拠が説明される以前からこうしたことを理解し注意を促していたのですから。

20代から積極的にアンチエイジング対策を実行してきた人の肌は、全く違います。
例えば紫外線対策に日焼け止めを欠かさない、日傘をしっかりしてなるべく紫外線に肌をさらさないという努力をしてきた人の肌は、気を使ってこなかった方の肌と比較にならないほど美しくきめ細やかです。

体の事を考えてバランスのいい食事を若い時から心がけてきた人は、アンチエイジング世代になっても美しいボディバランスを持ち体も元気という方が多いです。
いくつになったらアンチエイジング対策を行う、という事ではなく、若い時こそ老後の事を考えた対策を考え、それを実行し続ける大きなチャンス世代なのです。
30代からスタートするアンチエイジング方法はこちらhttp://www.sunncomm.com/sannjyuuudai.html

このページの先頭へ