アンチエイジングはローズヒップオイルで行う
長寿遺伝子

アンチエイジングはローズヒップオイルで行う

お風呂に1滴たらしてリラックス効果を得たり、肌に塗布して乾燥を防いだり、ハーブオイルを生活の中にうまく取り入れて効果をあげている方が多くなっています。
アンチエイジング世代の方々にも積極的に利用してほしいハーブオイルですが、中でも、アンチエイジング効果が高いローズヒップオイルは積極的に利用してほしいですね。

ローズヒップオイルは野ばらの種子から摂取される希少価値の高いオイルを利用したハーブオイルです。
ローズオイルはバラの花びらなどから抽出するのでそれほど希少価値が高いものではありませんが、ローズヒップオイルは種子だけから抽出するため希少価値も高く効果も豊かなんです。

ローズヒップオイルには良質なビタミンC、リコピン、βカロチン、また女性に必須の鉄分などが豊富に含まれています。
このほか、EFAという必須脂肪酸、レチノールという美白成分が含まれていることも、美容業界が注目し、アンチエイジング世代に人気です。
またローズヒップオイルの香りを楽しむローズヒップティーはリラックス効果もあり、女性に大人気のハーブティーです。
乾燥肌やトラブル肌に悩む方にも、自然の成分から作られたローズヒップオイルはお勧めのケア商品となります。


このページの先頭へ